読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイルでハワイ

ポイントでマイルを貯めてビジネスクラスでのハワイ旅行を目指す陸マイラーブログ。

SBI FX 口座開設+1通貨の取引で12,000ポイント!

【スポンサーリンク】


f:id:biscuitbiscuit:20170116225806j:plain

 

続いて初級編です。

 

FXで大量のポイントを手に入れたいけど、

大きな損失を出す危険がありそうで不安...

という方にはこちらの案件がおすすめ。

 

 [ハピタス] SBI FXトレード

f:id:biscuitbiscuit:20170116115738j:plain

 

報酬は12,000ポイント(10,800ANAマイル相当)

 

ポイント獲得条件は

・新規口座開設

・1万円以上の入金(90日以内)

・1通貨以上の取引

 

注目すべきは「1通貨以上の取引」でOKな点。

他のFX案件は1万通貨以上の条件がほとんどです。

 

 

FXの魅力そして同時にリスクでもあるのが

資金の何倍もの大きな取引ができてしまうこと。

 

当然、取引額が大きくなればなるほど、

失敗した時の損失も大きくなります。

 

私たちの目的はFXで利益を出すことではなく、

ポイント=マイルを手に入れること。

 

ですので、必要以上の取引は必要ありません。

獲得条件を満たす取引だけを行えば十分なのです。

 

そして、その獲得条件の額が少なければ少ない程、

取引のリスクは小さくなります。

 

この案件の獲得条件となる取引は1通貨。

すなわち 1ドル分の取引だけでポイントが貰えます。

ドル/円の買い注文であれば、その際のリスクは1ドル = 約115円以下です。

 

もし急にアメリカという国が消滅して

米ドル紙幣が紙屑(=0円)になったとしても

損失は最大1ドル = 約115円ということです。

 

ポイントは、必ず最低の1通貨(=1ドル)の取引をすること。

そして、注文したら即決済がおすすめです。

目的は取引の利益ではなく、ポイントの獲得なのですから。

多少損失が出たとしても、12,000ポイントで十分補えるはずです。

また、ポイントが確定するまでは口座から出金しない方が良いようです。

 

*条件、ポイント、為替レートなどは執筆時の情報です。

時期により変わりますので、必ずお申し込み前にご確認ください。

 

 

ハピタス」では1,000ポイントがもらえる紹介キャンペーンを実施中です。*2

 登録がまだの方は今がチャンス。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 *2:2017年3月31日までに登録し、4月30日までに初回交換申請した方が対象となります。

 

 

*注意事項*

FX取引にはリスクが存在しますので、損失を被る可能性があります。

十分にご検討の上、自己の責任に基づいて取引されるようお願い申し上げます。

個々の取引において生じたいかなる損失についても、

本ブログサイトおよびその管理者は一切の責任を負いかねます。